人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでは、FREE CRAFT店主が、日々のほのぼのライフを皆様にご紹介しています。日記に共感してくれた方からのコメント大歓迎です!!!


by kinoko-freecraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・。

ホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・。_e0064047_2232992.jpg

ギター・・・です。ここのところすっかり弾かなくなりました・・・。ママと結婚した当時は狂ったように弾いてました。大好きなスティービーレイボーンの格好を真似てみたり、髪を伸ばしてパーマをかけてみたり、外国人に負けず劣らずの体型を作ってみたり・・・。最近忘れていた何かをこの写真一枚見たら思い出しました。またバンドを組むことにしたのです!!!さて、初心に帰って、指運と忘れているコード、CD聞いて勘を取り戻すぞ~!!
ホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・。_e0064047_22475472.jpg

キノコのこの笑み!!浜辺で穴をホリホリ、自分で掘った冷たい穴ボコに入って「最高だワン!!」とでも言いたげなこの表情・・・。ここから全然出ることなく、潮が満ちてきてもいびきをガーガー・・・。キノコ・・・帰ろうぜ~・・・。それにしても大型犬の穴掘りはダイナミックです。どこまでもホリホリホリホリ・・・。凄まじいスピードでどんどん深くなっていきます。ほじくる砂も強烈に後ろに飛び散ります。パパとママが横で別の穴を負けじとほじくるとキノコはこちらをチラチラ見ながら、頑張ってペースアップ!そしてこんなに立派な穴ボコの完成!おめでとうキノコ・・・。でもこのほじくった穴、戻すのパパの役目なんだが・・・。このままにしておくと、誰かが落っこちるであろう穴の為、危険なので、必ず僕が戻すのです・・・。今日もホジホジできてよかったね!じゃ、帰りましょう・・・。それにしても深く掘ったな~。あっ、、またほじくって・・・・今日はやめてくれ~!!
by kinoko-freecraft | 2005-11-16 23:06 | わんこの話