人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでは、FREE CRAFT店主が、日々のほのぼのライフを皆様にご紹介しています。日記に共感してくれた方からのコメント大歓迎です!!!


by kinoko-freecraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっかいでっかい!!

でっかいでっかい!!_e0064047_12473695.jpg

僕達が前回渡米したときに、パーキングに停まっていたピックアップ。はっきりいってボロボロ&ボコボコ・・・。荷台がベニア板です。フリーウェイやハイウェイで荷物が飛ぶ前に、このベニア板が吹っ飛ばないか心配してしまいました。でもこういう車も日本じゃなかなかお目にかかれないので、なんだか新鮮。毎回、アメリカのカリフォルニア州で宿泊、移動がほとんどですが、やはりアメリカは大きな国だな~と思うのです。だって、フリーウェイだって片道6車線!のところが多いし、走っている車もでかい!!コンボイなんかキャビン(運転席がある所)だけで、日本車の4tトラックぐらいあります!!その後ろにトレーラーがあるんだからすごいですよね!!でもこれぐらいでかくなきゃ、大陸を走り回るにはキツイのかもしれませんね。
でっかいでっかい!!_e0064047_12475479.jpg

最近ではアメリカも交通渋滞がひどくなって来ているみたい。世界のトラックドライバーさんたちはみんな大変だ・・・。みなさん事故には気をつけてくださいね!
さてさて今日は疲れたのでもうおやすみなさい・・・。明日も引き続きアメリカ珍道中をお送りいたします。ではでは!
by kinoko-freecraft | 2005-10-27 00:08 | アメリカ買い付けの話