人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでは、FREE CRAFT店主が、日々のほのぼのライフを皆様にご紹介しています。日記に共感してくれた方からのコメント大歓迎です!!!


by kinoko-freecraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高~!!!

最高~!!!_e0064047_1355211.jpg

ようやくガレージも完成し、愛車モーガンも天候に関係なく保管できるようになりました。昨日は私の地元、横浜でクラシックカーが集結するのでママとお腹の中の赤ちゃんと僕と3人で見に行きました!山下公園から中華街を通り、元町でゴールというコースだったのでまずは山下公園で待機。長い長い道のりを走って来たクラシックカーが元町のゴール目指して来ます。山下公園のチェックポイントに続々と、心地いいエキゾーストノートを響かせ入ってきました!!
100台程のクラシックカーが集結するその様はまさに圧巻!!著名人の方々も参加されてました。特に堺正章さんは本当にジェントルマンで写真を撮ろうとしていた観衆へのサービスもとても親切で、終始穏やかなムードでした。そして山下公園で着替えをしたり、コーヒー飲んだりと一息ついて中華街を通過し、元町のゴールへ再び出発!この写真はゴールの元町。フィニッシュのゲートをくぐるクラシックカー達が元町通りで待機している所。いや~楽しかった!
ママも大きなお腹を持ち上げつつ興奮状態!お腹の赤ちゃんも大喜びでママのお腹をポコポコ蹴ってました!僕もレースに出るぞ~!このコーナーではクラシックカーをお持ちの方を募集しております。1975年までの英国車を操っておられる方や英国車が好きな方との交流を深めたいと考えております。特に若い方の応募をお待ちしております。車好きに世代は関係ありません
!地位や名誉にこだわらず、それぞれのライフスタイルでクラシックカーを楽しみ合える仲間を待ってます!楽しく走って楽しく会話、楽しく仲間を広げましょう!!!
by kinoko-freecraft | 2005-10-06 09:35 | カーライフ