ここでは、FREE CRAFT店主が、日々のほのぼのライフを皆様にご紹介しています。日記に共感してくれた方からのコメント大歓迎です!!!


by kinoko-freecraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォトフォトフォト??!!

e0064047_2123354.jpg

最高にお気に入りのフォト。
以前、鎌倉に住んでいた時に海岸をママとキノコと
3人で散歩に行き、映した一枚。
このショットから色々な思い出が頭の中に映し出されます^^。
e0064047_2173068.jpg

またまたモーガン。
バンパーレスもいいでしょ?
グリルの中に見える電動ファンはセブン用を流用しました^^。
これを装着後、夏場の炎天下でも、一度もオーバーヒートしなくなりました。
純正と追加ファンのダブル効果は強力!!
e0064047_21113134.jpg

僕とキノコ、全く同じ姿勢、全く同じ方角を見ております^^。
この頃は髪も長髪だったんだな~。
車もダブルキャブのトラックだったんです。
e0064047_21163494.jpg

超拡大写真!!
ボンネットはこんな具合に開けます^^。
アラ探しはしないでね。

と、まぁ本日は写真のオンパレードです。
バラバラに入れました。
そろそろ娘っこをお風呂に入れる時間かな~^u^

ではでは。
[PR]
by kinoko-freecraft | 2006-03-25 21:24