ここでは、FREE CRAFT店主が、日々のほのぼのライフを皆様にご紹介しています。日記に共感してくれた方からのコメント大歓迎です!!!


by kinoko-freecraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

懐かしか~・・・・。

e0064047_14334986.jpg

写真を整理すると色んな思い出にふけっちゃいますね~。
ママと結婚式を挙げる前から住んでいた古~いアパート。
友達夫婦が遊びに来てくれ、
旦那さんと一緒にセッションしてたな~。
まだこの時は長髪だったんだ~。
テレビに映ってるレイボーンのDVDに
合わせて弾いてたのかな~。
とにかく懐かしい思い出。
酒飲んでます。キノコも遊んでます。
テーブルはキャンプ用の椅子が合体した折りたたみテーブル
だったのでした。
この後、椅子が壊れて、ママがひっくり返ったな~・・・。
なんせ、何にも無い所からのスタートでしたので、
椅子やテーブルすらなかったのでした^^。
これは、僕が独身時代に使ってたヤツを持ってきたので
タダ・・・。
夫婦力合わせて、ちょこちょこ家具も揃えていきました・・・。
でも、そんな自分らを暖かく応援してくれた家族や仲間には
今も感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は時間が押して?!いるのでここで終わります^^。
[PR]
by kinoko-freecraft | 2006-03-21 14:48