ここでは、FREE CRAFT店主が、日々のほのぼのライフを皆様にご紹介しています。日記に共感してくれた方からのコメント大歓迎です!!!


by kinoko-freecraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママママママママ・・・・、マズイぞ!!!

e0064047_21455527.jpg

インパネがウッドであります。
でも、ブラックのほうが僕は好き。
雨降ると染みになるのです・・・。
今は車検を切っているモーガン、
車検を通す暁にはブラックのインパネに
変更して挑んでみよっと。

昨日は雨、強風・・・・、凄まじかった・・・・。
キノコも暖かくなってきたので、
最近はお外のハウスで寝てるけど、
さすがに昨日は玄関へ避難!!!
雷と豪雨が苦手なキノコ・・・。
僕が外へ出てもハウスからキノコは出てこない・・・。
腰が抜けた模様・・・・。
30キロオーバーのキノコを担ぎ上げ、玄関へ。
キノコ担ぐ⇒首筋舐められる⇒足元が滑る⇒転ぶ⇒キノコだけ玄関へ⇒僕、ずぶ濡れ
⇒キノコ無事・・・・・。イナバウアー並みの仰け反りで転倒した僕。
汚れまくった服を玄関で脱ごうとしたが、
これだけの豪雨の中、びしょびしょになると、
どうでもよくなります。玄関前で素っ裸~!
パンツも脱いで軒先で絞ったのでした。
しか~し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご近所さんが家へ帰宅して参りました!!!!!!!!!!!
マママママママ、マズイ~!
夜だし、玄関だし、見られる場所でもなし、まっ、いっか~的なノリ・・・。
お隣さんが家に入るまで、僕は我が家に入れず、、、、
キノコのハウス前で素っ裸で豪雨&強風に立ち向かってたんだ~!!
水に滴るいい男?!う~ん、全然別物、、、、、、。
自然の驚異を全身で&生まれた時の姿で体験したのでした。
もう経験したくないけど・・・。
[PR]
by kinoko-freecraft | 2006-03-17 22:43