人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでは、FREE CRAFT店主が、日々のほのぼのライフを皆様にご紹介しています。日記に共感してくれた方からのコメント大歓迎です!!!


by kinoko-freecraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議体験・・・。

不思議体験・・・。_e0064047_2119182.jpg

昨日は娘のお宮参りへ行ってきました。僕の地元のお寺へ僕ら家族と僕の両親、ママのご両親も遥々遠方から来てくださいました!昨日はとてもいいお天気だったので一安心・・・。無事に行事も終了し、皆で食事をして楽しいひと時でした。両家の両親も孫を見る姿はデレデレ!でも、とっても嬉しく、そしてほのぼのお宮参りは無事終了。これから娘とママ、キノコの3人と一匹で毎日笑顔が絶えない生活を送るぞ~!!
さてさて、上の写真ですが、先日ママにモーガン用のゴーグルをプレゼントしました!!風がモロに顔面に当たる車なので、普通の眼鏡じゃ寒くていけません・・・。でもこれならしっかり目をガードできるのでママも風になれる??
不思議体験・・・。_e0064047_21333745.jpg

外国のビールのビンを小窓に飾ってみました!こういった凝ったデザインの瓶ビールを日本ももっと作ってくれればいいのにな~・・・。飲み終わっても尚楽しい!みたいな感覚のビール、希望します!!
不思議体験・・・。_e0064047_21374825.jpg

愛煙家のマナー。携帯灰皿。蛍族の僕は外でタバコを吸うときに、タバコ、ライター、この携帯灰皿の3点セット持参で外へ出ます・・・。ここの所タバコの量を大分減らしたので体が軽い!!
今日はCD紹介なし・・・。その代わりと言っちゃあ何だけど、先日体験した不思議話を・・・。
先日ママと娘と近くのスーパーへ買い物へ行った帰り、久しぶりに近くを夜、ドライブしました。ちょっと車を停め、人通りのいない、広い裏道で車から僕だけ降りて深呼吸。フと見ると目の前にお地蔵様が。手を合わせ、(ちょっと休憩させてくださいね)と心の中で問いかけると、頭のてっぺんからスッと風が・・・。その直後、体がぽっかぽかに!気のせいかもしれませんが、その後、心も体もすっごく満ち足りた、何とも言い表せないすがすがしい気持ちになったのです。ママに車の中ですぐに話すと「神様が私達を応援してくれてるんじゃない?」とママ。そうかもしれないな~。と僕も納得。そして、家に帰りました。こんなことってあるんですね~!何とも不思議な経験をしたのでした。
by kinoko-freecraft | 2006-01-16 21:54