ここでは、FREE CRAFT店主が、日々のほのぼのライフを皆様にご紹介しています。日記に共感してくれた方からのコメント大歓迎です!!!


by kinoko-freecraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ!!産まれる!!!

昨日ママと七里ガ浜のフリマへ行き、帰ってきたら、ママのお友達が遊びに来てくれ、そのまま我が家へ泊まっていってもらいました。そして本日、ママが破水・・・。病院に電話をしたら、すぐに来てとの事。陣痛は無いにしても、赤ちゃんが感染症にならない為に、もう入院したほうがいいだろうとの事で先ほど入院いたしました。24時間以内に陣痛が無ければ促進剤を、との事。予定日が12月だったのでまさかこんな早くに入院とはビックリ!でも赤ちゃんは3000gあるのでもういつ産まれてもいい状態なのです。ママの友達も一緒に病院へ付き添ってくれました。ホントにありがとう!!これからママは元気な赤ちゃんを産む為にがんばります!今僕は入院の手続きを終え、ママの付き添いをして、一度家に戻って参りました。ママに頼まれた荷物をまとめてとりあえず一服。これから長丁場!!陣痛が始まったら病院から連絡してくれるそうなので仮眠をしておくことに。ママと赤ちゃんをみなさん応援してあげてくださいね!!よ~し!俺もいよいよ念願のパパだ!!
[PR]
by kinoko-freecraft | 2005-11-27 23:02