ここでは、FREE CRAFT店主が、日々のほのぼのライフを皆様にご紹介しています。日記に共感してくれた方からのコメント大歓迎です!!!


by kinoko-freecraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空が・・・・・。

e0064047_9382421.jpg

海外のフリマ会場ではこんな物も販売してます。木に好きなロゴを機械で掘り込んでくれます!僕はその機械が欲しかったです・・・。でも、この製作しているお兄ちゃん、相当うまかったですね~。さすがプロ!!
e0064047_942643.jpg

このフリマ会場ではこのようにしてカートをレンタルし、その中に買い付ける商品を突っ込んでいきました。会場も大きかったけど、人が通る道も広くとってあるので、ここはとても移動がしやすかった。
e0064047_9455754.jpg

いつも、買い付けの際、良くしてもらっている運送屋さんの敷地にスバル360と、フェアレディが・・・。しかも枯れ果てた姿に・・・。
e0064047_955771.jpg

カーブミラーから自分達を撮ってみました。あんまり空がきれいじゃないな~。
e0064047_1065421.jpg

ジョニーウィンター。彼もまた有名なブルースギタリストの一人。ファイヤーバード(ギターの名前ね)をかき鳴らし、凄まじい早弾きでロックンロールを演奏する様は、見てるものを虜にします。このアルバム、ジョニーウィンター ライブ!!はサイドギターとしてリックデリンジャーを向かえ、一曲目の演奏でジョニーとリックの強烈なギターバトルでいきなり観衆を驚かせたアルバム!僕も以前、ファイヤーバードを使って演奏したことがあるが、よくあんな重くてバランスの悪いギターでこんな早弾きができるもんだ!とビックリしてしまった経験がある。会場から伝わる熱気、そして、彼の乾いたファイヤーバードサウンド、彼をサイドから見守るように、でも出るときゃ出るといった感じでジョニーと弾くリックデリンジャーのプレイ。コレはオススメ!
e0064047_10231710.jpg

そのリックデリンジャーがこの人。ロックンロールフーチークーは有名。彼は以前、アメリカン ボーイといったアルバムを出していたが、この当時の彼はアイドルなのか、ギターリストなのかわからなかった・・・。でもこのアルバム、「ROCK AND ROLL HOOSHIE KOO」で彼のギタリストとしての存在感を再確認できる。決して大柄ではない、どちらかといったら小柄な体で、ドライブサウンドを操る彼の姿は格好いい!!の一言。ジージャンにジーパン姿でステージで熱演してる彼を見ると、シンリジィ在籍時のゲイリームーアの若かりし頃とかぶるときがある・・・。
[PR]
by kinoko-freecraft | 2005-11-25 10:37