人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでは、FREE CRAFT店主が、日々のほのぼのライフを皆様にご紹介しています。日記に共感してくれた方からのコメント大歓迎です!!!


by kinoko-freecraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人になったね!!

大人になったね!!_e0064047_532183.jpg

今回はアメリカ買い付けのお話は一休みして、違うお話をしてみようと思います。
先日、ガレージの中へ工具を探しに行ったとき、後ろで物音がしたので振り返ると、愛犬キノコが・・・。なんだか申し訳なさそうな顔をしてこちらを見ていました。僕がガレージに入ると必ずこの狭いスペースまでくっついてきます。かわいい!!でも、キノコが小さかったときは大変でした・・・。家の中がぐちゃぐちゃになるぐらいのやんちゃっ子で、CDかじるは、下剤は飲み込んじゃうは、脱走するは・・・。画鋲を飲み込んだときはビックリ!!すぐにお医者さんへ連れて行き、レントゲンを撮ってもらうと、あったあった!胃袋に画鋲が2個・・・。翌日なんてことなくウンチと一緒に出てきましたけど・・・。ここ最近、ようやく落ち着いたキノコです。大人になったね!モーガンの後ろにキノコを乗っけて長距離に出かけたときもありましたが、やっぱりカーブが続く道路はキノコも落ち着かなかったみたいで、前足で踏ん張ってお座り。高速道路だとスヤスヤ寝ています。体の大きなキノコだけにさすがモーガンの中は大変です!まず耳元をペロペロしだして、くすぐったい!!後方を確認して車線変更をするときにはキノコの顔がドアップで僕の目の前に・・・。雨が降っているときはキノコの呼吸で窓は真っ白。こんな小さな車の後ろに大型犬が乗っていると、後続車の車はみんなびっくりした顔をして、通り過ぎていくのです。ここのところキノコを乗っけて走ることがほとんどないけど、ママと生まれてくる赤ちゃんとキノコとで、珍道中な旅をまた復活させたいですね。
最近PCの調子がイマイチなので今回、写真が一枚だけになってしまいました・・・。
by kinoko-freecraft | 2005-11-14 06:22 | わんこの話